
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【聖剣伝説】Angel's Fear ソロベースで弾いてみた【天使の怖れ】



朝っぱらから更新ですおー
[ 2009/03/30 06:29 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(1)

はりもぐハーリーOP『Go ahead』のベースをハリャリンパ



朝5時に録音・・・じぇんじぇん弾けてないですすいません(言い訳)。
MAD作るのがこんなに大変やとは思わなんだ。
MAD職人ってすごいですね。

歌:556t(ココロ㌧)様 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5536482
[ 2009/03/11 16:17 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(0)

MISIAの『花-鳥-風-月』ベース弾いてみたズラ



2年越しのリベンジー。
[ 2009/03/10 00:48 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(2)

ベースでマリオ Tab譜つき

お待たせしてすいません>< Tab譜できました。

ベースでマリオ Tab譜

弾いてるのとリズム違ったりするかもしれませんが、音はあってると思います。
4弦で弾けるようにアレンジしてあります。
わからないことあればお気軽にどうぞー



[ 2009/03/06 11:25 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(0)

聖剣伝説2「子午線の祀り」を弾いたんです



この曲大好きすぎます。
直前のポポイとの会話のくだりからこのイントロ・・・ぞくぞくします。
神獣をフラミーだと勘違いして攻撃できなかったのはいい思い出。

[ 2009/03/05 16:47 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(0)
