
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごほんごほんごほんごほんごほんごほんごほんごほん

こんばんわ。  おひさしぶりです。 ぽんじゅーすです。

咳をしても一人、 というかなんというか。 風邪をひきました。

咳をしすぎて血的な物が出始めました。

コンタックとルルとパブロンと葛根湯のオリジナルブレンドを飲みました。

僕の体は大丈夫でしょうか。


さて、そんな中、新しい黒歴史をうpさせて頂きました。




解説動画をうpする!(キリッ) とか宣言しておいて

まったく出来上がってない僕からのせめてもの償いです。

待っててくれてる方本当にごめんなさい。

まずは回復、しようと思います。  ケフンケフン。



[ 2010/07/01 22:13 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(7)

おつです(^^*
美しいお手てに感動でしたw
風邪には気をつけてくださいー!
では、失礼しましたー*・。
[ 2010/07/16 18:54 ] [ 編集 ]

Pecker

本当に手つきがきれいですねー
グリッサンドかっけー!
[ 2010/07/29 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 18:15 ] [ 編集 ]

>しうどの
おてては照明詐欺です。
こほんこほん。
ありがとうですぞ。

>Peckerさん
そういっていただけるとありがたいです。
グリッサンドってちゃんとやり方があるのでしょうかねー

>よかさん
譜面は作ってないんですが、解説動画を作ってます。
もっすごい時間かかっちゃってますが、、、がんばります、
[ 2010/08/05 01:26 ] [ 編集 ]

弾いてみた動画みました!!
えと音色についての質問なのですが
途中オルガンの音にモジュレーション(左手親指?)
でかけてるじゃないですか??
あの音がだしたいのですが、なんの種類の
エフェクトをかけてるのですか??
トレモロ??
教えてください!!
[ 2010/09/11 21:19 ] [ 編集 ]

ご覧いただいてありがとうございます。
左手で操作しているのは、トレモロの強さと、別音色の音量です。
4つほど音を重ねておいて、そのうち2つぐらいの音量を変化させています。
シンセっぽい音の音量が上がって行く感じですね。
[ 2010/09/12 22:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!

この動画をニコ動でみさせていただきました!
こぅせい@ヲカモトです!

音作りに感動しました!
[ 2010/11/06 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoponpon.blog23.fc2.com/tb.php/37-13bb91d8


