
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日1mm成長する雑魚

2009311000137.jpg


テンションの高いaikoに「テメェはかぶとむしだ」と罵られる夢を見ました。

なので今日の晩御飯はきゅうりです。 ぽんじゅーすです。


仕事で疲れて死ぬほど眠い上に、めちゃめちゃ腰が痛いんですが、

3km離れたサークルKまでニコニコのプレミアム料金払いに行ってきました。

チケット課金で1680円払って、余った分はお気に入りな演奏動画を宣伝。

僕は立派なニコ厨だなぁ、と思いました。




そうそう。  見ましたよ。  サマーウォーズ。
ネタバレはしたくないので、あんまり言わんときますが、、
わくてかほっこり胸キュンキュンでした。 オススメです。

早くDVD出ないかな。
[ 2009/08/17 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

きましたよぉ! 
って罵られかたがwwwかぶとむしwwww
想像しただけカオスな夢だ><

ニコニコって1回課金しちゃうと演奏動画みる者としては
ずっとプレミアムじゃないとダメになっちゃいますよね。
次の分の課金しに行くまでの間でエコノミーで再生になると
音と動画とがずれてて思わず『イラッ☆』ってなっちゃいますよね

サマーウォーズみたいなぁと思いつつ見れてない(涙
DVDがでたら絶対見よう。


それでは長々とすいません^^
[ 2009/08/18 22:39 ] [ 編集 ]

お返事遅くなって申し訳ありませんです。
なかなか急がしくて・・・むむう。

プレミアムじゃないと死んじゃいますね。
うp主の都合でもあるんですが。。。

サマーウォーズ絶対おすすめです!
ぜひ劇場で!
[ 2009/08/25 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoponpon.blog23.fc2.com/tb.php/23-577fb8b0


