
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いえーーい★☆

3e9f290e.jpg

こんばんは。 ネガティブ社会人のぽんじゅーすです。

自分、某ブラック企業の社員なんですが(薄給ではなく激務的な意味で)、
 
仕事量がゲロいです。  一日にレッドブル4本飲みます。

気がついたらペットボトルと脳内でけんかしてました。

危ない気もするけど、人間は意外と丈夫で困る。 ちょっとだけ休みたいね。




・お礼的なもの

帰ってからの時間、いただいたコメントを見るのがものっそい楽しいです。
もれなく全部見てます。 ありがとうございます。 動画つくってよかった。
今からドラえもん観て泣いてから寝ます。 がんばれ日本人。 おやすみなさい。
[ 2009/07/22 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

初めまして。
Rocheっていいます。
一応ニコニコ動画に生息してる人間です^^
たくあんさんのマイリスみて
『な、なんだこのうrl!?行くしかない!』
と思ってやってきました。よかったら仲良くしてくださいね^^
[ 2009/07/24 23:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
微妙に検索とかしてみたんですが・・・歌ってみたの方ですか?
うp楽しいですよね。

よろしくです^^
[ 2009/07/27 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoponpon.blog23.fc2.com/tb.php/21-6a69e5e6


