
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛に効くのって、腹筋と背筋だと思う。

2008041322_8090244738[1]

目が覚めつんたので部屋を掃除しています。ぽんじゅーすです。

次の曲の練習をしつつ、その次にやる曲を選んでるんですが、
やりたい曲ってもう大概誰かが弾いてるんですよ。

やっぱりクオリティ的に負けたら悔しいし・・・笑
勝ち負けとかじゃあないと思いますけど
何が勝ちかといえば、早いもの勝ちなんでしょうか。

もうすぐ引っ越します。あんまり音の出せない環境になるので
ヘッドフォンが欲しいです。オーテクの700あたりがいいかなー。

かたづけが進むほどに寂しさがこみあげます。
4年間ありがとうマイルーム・・・。 ごめんなさい隣人・・・。



そうそう、4月に軍艦島が解禁されるそうです。
めちゃくちゃ行きたい。
ただ、公的に解禁されるということは、ある程度整備されるということで、
あの荒んだ空気がなくなってしまうのではないかと。
むぅ それってもったいないです。 
僕が不法侵入するまで解禁しないでください。

ではまたノシ
[ 2009/03/18 02:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ねこカワイいwww

勝ち負け…、それは楽しめるかどうかだと思います^^

バンブラ面白いです^^

演奏をニコニコにうpしない理由は
まだ聴かせるに値しないからですw
[ 2009/03/20 22:40 ] [ 編集 ]

楽しむのが前提ですね!でないとみてる方も楽しくないですしね。

うp期待しております!

[ 2009/03/21 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoponpon.blog23.fc2.com/tb.php/13-d10cad7d


