
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背骨が鳴る。

cd1cb6bc.jpg
ちゃんとしたスピーカー欲しいなぁと思い続けてはや四年。
とうとう踏み切った僕です。
買いました。 FOSTEX NF-01Aというやつです。

今思えば、自分のオーディオ環境はなかなかに酷いもので、
ベリンガーの超安卓にPCテレビ楽器などの音を突っ込み、
エレピのモニターから鳴らすという暴挙を働いていたのです。

鳴らしてみた感想ですが、いや、コレ、ほんまにイイです。
分厚いくせに鮮明。 重いのにクリア。
スピーカーの間、何もない空間で楽器を弾いてるやつがおる。
音の方向が見える。 こいつぁすげぇや。
今まで作った曲全部Mixしなおしたいぐらいです。

ただ、 音でかい。


フェーダーの動きに過剰反応します。 一ミリ違えば爆音です。

運動会とかできる音量です。 手が滑ったら僕は死ぬでしょう。


ご近所がキレないか心配ですが、幸い僕の部屋は最上階。

しかも左右と真下には人が住んでいないのです。

絶対に人はいないのです。

誰も入居してないはずなのです。



たまに物音が聞こえるのは気のせいです。
[ 2009/07/28 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)
