
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ超会議&超パーティー 依頼

ニコニコ超会議&超パーティに参加させて頂きました。

僕が出演させて頂いたのは、二日目の「演奏してみた」ステージでございました。



[ 2012/05/06 23:41 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(0)

ごほんごほんごほんごほんごほんごほんごほんごほん

こんばんわ。  おひさしぶりです。 ぽんじゅーすです。

咳をしても一人、 というかなんというか。 風邪をひきました。

咳をしすぎて血的な物が出始めました。

コンタックとルルとパブロンと葛根湯のオリジナルブレンドを飲みました。

僕の体は大丈夫でしょうか。


さて、そんな中、新しい黒歴史をうpさせて頂きました。




解説動画をうpする!(キリッ) とか宣言しておいて

まったく出来上がってない僕からのせめてもの償いです。

待っててくれてる方本当にごめんなさい。

まずは回復、しようと思います。  ケフンケフン。



[ 2010/07/01 22:13 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(7)

B'z LOVE PHANTOM -Band Edition-



やらせていただきました。
よかったら動画のほうにコメとかくれたらうれしいです。わーい。
[ 2009/11/18 07:39 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(5)

わーわー

72693f98.jpg


お久しぶりです(マジで)。

いろいろ忙しかったです。もー。

そろそろコラボの新作うpできそう。 楽しみなのです。

つなぎに、ちょいと昔の音源をこっそりうpします。







昨夜(ついさっき)、ジャマイカかどっかの人が隣に引っ越してくる夢を見ました。

妙なPCソフトの勧誘されました。 困りました。  雪降れ。 雪。
[ 2009/11/09 06:35 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(2)

平成ライダーをノンストップで弾いてみた



こんばんわ。ぽんです。 マスクドフォームで弾いてみました。背景が超画質ですが、心の目でご覧ください。
音量バランスは原曲重視なのです。聴いていただけたらうれしいです。
[ 2009/06/16 23:04 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(0)
